「2016年9月」の記事一覧

小学生でも脱毛サロンを利用する事は出来る!?

小学生が脱毛サロンに通うなんて想像もした事ありませんでしたが、色んな所で低年齢化が進んでいるので必要なのか、早・・・

脱毛時は全裸だって本当?

全身脱毛はよく聞きますが全裸で行うのでしょうか。いくら全身脱毛と言っても一度に全身を脱毛する事はないと思うので・・・

ワキ脱毛でワキガが治るって本当?!

一番脇の脱毛はしている人が多い様に思います。脇を見せる事は少ないかもしれませんが、ふと腕を挙げた時に処理がされ・・・

40代ですが脱毛サロンに通っても大丈夫ですか?

私の勝手なイメージですが脱毛サロンに来る人は若い女性か、綺麗な中年女性というのがありました。多分目にするポスタ・・・

口の周りの産毛もキレイに出来ますか?

口の周りの産毛、気になりますよね。気になるから剃刀なんかで剃るんだけどまたすぐ気になって、度々手入れするのも面・・・

脱毛期間中に剃刀で処理しても大丈夫?

随分前の話になるのですが脱毛サロンに行きたいなとふと思って、自分で綺麗に処理していった方が良いのか出来るだけ何・・・

傷が少しあるんだけど脱毛出来る?

大人なると擦り傷など殆ど出来る事はないと思いますが、私は知らない間に少しですが切り傷が出来たりして赤くなってる・・・

ハイジニーナ脱毛の痛みが知りたい!

初めて聞きましたハイジニーナ脱毛。VIO脱毛の全てを行なう事なんですね。このVは立った時に正面になる一番目につ・・・

妊娠中って脱毛しても良いの?

脱毛サロンに通いだして妊娠している事に気ずいた人もいると思います。直接胎児に影響はないみたいですが何があるか分・・・

日焼けした肌の脱毛って効果があるの?

ここの所日焼けは局六避けたいと思っていたので考えた事もありませんでしたが、艶っぽいブラウンの肌ってかっこ良くて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ